見学会

TOUR

実際に新築の家を見学できる

展示場やモデルハウスは、建ってから時間が経過していることも多く、新築のイメージが湧きづらいといった難点があります。

しかし完成見学会であれば、新築の家を実際に見学することができるため、購入後のイメージが湧きやすいといったメリットがあります。

注文住宅であれば、そこに住むご家族のライフスタイルや、敷地環境に合わせたオリジナルな一棟なので、さまざまなアイデアを得ることができるでしょう。

暮らしのイメージが湧きやすい

展示場は、各メーカーが自分たちの家の良さを存分にアピールできるよう、豪華絢爛な内装が施されていることが多いです。
また、一般的に建てられる家に比べて敷地や建築面積も広めに取られていることが多く、なかなか暮らすイメージが湧きづらいといった難点もあります。
しかし完成見学会であれば、お客様のライフスタイルや家事動線に合わせた間取りが採用されていたり、実際に住み始めるお客様の要望を反映した設備などが取り入れられていることも多いため、参考にできるポイントが数多くあります。
また、敷地も一般的な広さで建てられているため、実際に暮らすイメージも湧きやすいですね。

    お名前必須
    フリガナ必須
    メールアドレス必須
    電話番号必須
    郵便番号必須
    ご住所必須
    来場希望日時1必須
    来場希望日時2必須
    相談会必須
    来場予約必須
    ご希望の連絡方法
    ご質問・ご要望等

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。